iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

私 多分 今日は爆睡しますよ!

私、今日はお疲れモードですの(爆)

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2



これ何だか分かりますか?これ全部タバコなんですよ。
1週間おきにタバコの注文&発送なんかもやってるんです。
5月の連休分の注文があったのでタバコの量が半端じゃない!
11時から仕分け開始して終わったのが2時半でしたよ。疲れました_| ̄|○l|l|l ガクゥ
お盆・お正月前もこんな感じですが、お仕事ですから仕方ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
しめて800万円弱の売り上げを1日で発送するんだから、こんなもんでしょうが。。。
今日は3時の昼食で楽しみにしてる昼ドラも観れず、昼ごはん食ったら寝てた(爆)
今、体のあちこちが痛いです。青アザ出来ましたが何か?
もう12年以上これやってるけど、年には勝てないかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ
タバコの値上げの前の月なんかは、こんなもんじゃないよ。
毎週1000万以上の仕分け、しかも2ヶ月くらいしましたっけ?
お願いだから、もう値上げしないでーー!って言いたい今日この頃です。
今からDVD観ようとは思っていますが、今日も早く寝そうです(苦笑)