iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

アトム 東京に着くの巻!

アトム 東京に着くの巻


イメージ 1
イメージ 2

金曜日の夕方、アトムにメールしてみました。

いいだこ「寮ってマンション?画像希望(笑)布団新しいの送ってるからね 多分もうすぐ着くよ」

アトム 「寮に着いたー着いたけど荷物はまだやー 写メは後で送るよん」

いいだこ「もうすぐ着くよ」

アトム 「着いた!でかいなぁ!で、領収書は入ってるの?」

いいだこ「入れたけど」

アトム 「あった(笑)ありがとうーこれで寝れるよ」

いいだこ「どういたしまして~布団汚かったし(爆)ところで写真は?」

アトム 「もう暗いからなぁ部屋の写真なら撮れるけど」

いいだこ「マンションなん?良いから送ってよ」

アトム 「こんな感じ、ワンルームさ」

いいだこ「綺麗やん 荷物デカイね」

アトム 「綺麗よん でも、いまは布団しかない部屋になってる 友達は冷蔵庫やらテレビやら入れてたり」

いいだこ「冷蔵庫もテレビも無いんだ 秋葉原で買えば?」

アトム 「いやーしばらくは買わないよ 外務員試験受かったら考える 部屋が狭いからテレビだけにするかも」



何にも無い寮ってあるんだ!うちの寮は冷蔵庫もテレビもビデオも布団もコタツもあるのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そのうち自力で買うでしょうから放置しますが(爆)