iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

とまとのお酒って知ってる?

とまとのお酒はアルコール分12%


イメージ 1


昨日は筋肉痛の為かゴロゴロしたり、DVD観てたりしていました。
昨日なんか寝たの10時半ですから、すっかり老人モード入っていますね(爆)
今日は気が向いたら実家に行ってみようかなぁ~?なんて思っていますが。
ガンダムに「明日チャーちゃん家行くけど」って行ったら、「行ってらっしゃ~い」だと
この前、弟夫婦が実家の片付けを頑張ってくれたので、今日行ってもお掃除は無いと思うんだけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ とまとのお酒だったね!話違うじゃん!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
味はトマトジュースにアルコールが入った。。。 まんまじゃん! チョッと苦い感じがしたよ。
とまとには「リコピン」って体に良いものが入ってるらしいね。でも、飲みすぎたら悪酔いするかな?
サイダーに混ぜた方がおいしいかもね、私これストレートで飲んじゃった(まだ残ってますよ)から
ほらっ!どんな味か記事に書かないとでしょ? ←だれも聞いてない!