iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ベビースターラーメン 沖縄 & 札幌

ベビースターラーメン沖縄ソーキそば味 VS 札幌味噌ラーメン味

イメージ 1




ベビースターラーメンも色んな種類が出ていますね~
沖縄と札幌ですが27都道府県あったら凄いかもね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お味は、それなりに美味しかったかな?
わたくし、先程迄DVDに、のめり込んでおりました(爆)
馬鹿ですよ~12話から最終話22話まで観てしまいました。
朝、実家に行こうと思いましたが、雨降ってるから連休においでと母が言ったので
これ幸いにDVD三昧しました。。。途中昼寝したりで、今日は眠れるか心配ですが
ドラマの感想文は次回って事で、いい加減寝なきゃ 明日いや!今日仕事だよ~