iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昔の 「ハウスカレー」 復刻版!しかも限定商品(爆)

ハウスカレー復刻版!みーっけ!!

イメージ 1
イメージ 2


この「ハウスカレー」のパッケージみて(;゚д゚)アッ って思った、そこのあなた!かなり年食っています(爆)
私もそのひとりですが、昨日銀行に行った帰りにチョィとスーパーへ寄り道した時にみーっけ!!
いやぁ~懐かしいなぁ~!今日はカレーだ~
最近カレーにブタバラ入れますよ。何故って?聞いてない?でも言っちゃう。
屋根部屋のネコでレウォン君が何度もブタバラ焼肉やって食べてたの知っていますよね?
あれからブタバラに凝って、カレー・シチューにもブタバラ入れています。
脂身が嫌いな人には拷問ですが、牛肉入れるよりもコクが出て美味しいんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これ粉末なので、サラーっと溶けて良いのよ~チョッと黄色くない?
昔のカレールーって、こんなに黄色かったんだ!
パッケージの裏には作り方と材料が書いてありますよね?この箱の裏にも書いていますが、縦書きなんです(爆)レトロー
当然量が足りないので2個買って、他のルーも入れて馬が食べる位作りましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ