iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

めんたいマヨネーズ!

めんたいマヨネーズ食べた事ありますか?

イメージ 1



通勤で博多駅は毎日通りますが、博多のおみやげ売り場の横を通ってて、いつも気になってたのがこれ!
や○やの「めんたいマヨネーズ」お値段も手ごろなので、試しに1本買って帰りました。
早速ガンダムが発見して、あつあつのご飯で、おにぎり作って食べていましたよ。
う・旨い!だって(笑)私も次の朝あつあつのご飯をラップで包んで中にめんたいマヨネーズ入れました。
私が着替えている間に、チビ(わんこ)が、おにぎり食べてたーーー!Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ
お母ちゃん!これ美味しいね~って顔して食べていましたが、直ぐ取り上げてポイッ!ショックー!
時間が無かったので、おにぎりは断念しました_| ̄|○l|l|l ガクゥ チャンと見てたんだーーー!
これサラダのドレッシング代わりにも良いし、茹でたアスパラに掛けても美味しいってさ!
パンに塗ってオーブンで焼くのも良いらしいよ!
今日はおにぎり食べられるかなぁ~?