iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キットカット ☆ プチ & 抹茶ミルク ☆

また出てるよ!キットカット

イメージ 1

イメージ 2


一体どうしちゃったんでしょうか?キットカット
新製品多過ぎ~限定商品として出して様子見てるのかしら?
上の「プチ・キットカット」は形が斬新すぎて、本来のキットカットのイメージが無いのね!
噛んだら、断面図はキットカットだったけど(爆)
カカオ72%はチョコで美味しいと思える限界だと思うんですが。
それ以上カカオ含有量が増えたら、タダの苦いチョコになっちゃいますからね!
抹茶ミルクはガンダムから食べられました_| ̄|○l|l|l ガクゥ 美味しかったそうです。。。
カカオ72%は前回こう言う奴食べて、鼻血でちゃったから食べないみたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
昨日オーナーがまたDVD貸してくれましたよ。今度のは時代劇!しかもイケメン2人と美女が出るのよ
家に帰って観ようと思ったんだけど寝ちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今夜から見ますよ!55話 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!