iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ポッキー ココナッツ & タヒチ産バニラ

ポッキーも期間限定品出してる~

イメージ 1





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!ポッキーまで限定商品!お菓子メーカーの皆さん、どうしっちゃったんでしょうか?
期間限定のオンパレード!だから~私が買っちゃうってば~(爆)
皆さんゴールデン・ウイークに突入しましたね~凄い人では9連休ですか?羨ましい!
( ゜д゜)ンマッ!!暇があってもお金がないと面白く無いですけど。。。って負け惜しみ!
連休は、何処かに行かれますか?
私は1日は実家に行こうかと思っておりますが、後は外出たら人多いし、お金使うので家でお勉強でも。。。
55話のDVDもある事だし、大人しくしていようかと思っていますよ。
予定は未定であり決定ではない!でもマジで、そろそろ勉強しないとヤバイですよ~
5月の中旬頃から缶詰2日&テストがありますので、その勉強と10月に向けての学習計画を立てないと
昨年勉強したのは、すっかり忘れちゃっていますから(爆)記憶喪失ですよ
何か良い方法があったら教えて下さい!