iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

唐津バーガーの比較!

どっちが美味しいかって言えば、やっぱり本家かな?

イメージ 1

イメージ 2




上の画像は佐賀県唐津バーガースペシャルバーガー」¥380
下の画像は○めタウンで買った唐津バーガー¥148だっけ?
値段が違いますが、やっぱり本家が美味しい!って当たり前か( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
土曜は昼過ぎからDVD三昧~
今時代劇に完全にハマっています。ヒョンジェ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*
どうしよう。。。また良い役してるもん!
「ソ・ドンヨ」って言う題名なんだけど、チャングムファミリーがごっそり出ていますよ~
私的には、チャングムより面白いかも。。。チャングム男性バージョンとでも言っておきましょうか。
これ見終わったら時代劇シリーズで「チュモン」「ホジュン」と行ってみようかなぁ~
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 勉強は?_| ̄|○l|l|l ガクゥ 忘れてしまっています・・・