iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

実家の花いろいろ

実家の庭は花だらけ♪


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




昨日はお天気も良くって暑かったですね~みなさん何処かに行かれましたか?
昨日は昼ごろ実家に行きました。
庭に沢山花が咲いていましたよ。毎年恒例の野いちごも赤い実がちらほらありました。
母の買い物にスーパーとホームセンター合わせて3件の市中引き回しの刑に合いました(爆)
田舎のスーパーは安い!私も色々買い物しましたよ。
秋田小町(お米)が10㌔ ¥2780ー だっけ?買いました!
今日は一日、恒例のパジャマ族でごろごろしてDVDでも観ますよ(爆)
(;゚д゚)アッ マックは1日から、またメガマック(別名:エガマック)がまた再開するって~