iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昨日の帰りにメールが。。。

仕事帰りのJRの中でメール1件あり!久し振りのアトムからのメールでした



イメージ 1


昨日の帰りにJR福間駅で特急通過待ち時間に何気に右側を見たら、特急寝台発見!

これ!私が中学2年の春休みに友達3人(中に、お注射仲間のHちゃんもいる)と

亡き父が単身で住んでいた百人町?西新宿だと思うけど、かなり大昔だし(爆)

多分新大久保駅から歩いて5分 に遊びに行く際に

これと似た寝台特急で珍道中をした思い出があります。

懐かしかったってだけの話ですが何か?(爆)



アトム 「やったね 外務員試験、合格したよ 来週には試験結果 来月には免許が来る

いいだこ「おめでとう良く頑張ったね。私も水曜に宅建の5点免除の10時間講習後の
     試験受けたよ 全問解けたから多分合格してると思う」

アトム 「5点免除かい 宅建って何点満点?」

いいだこ「50点だね」

アトム 「へぇ こっちは300点満点さ 自己採点で288点だった」

いいだこ「それって凄すぎ 現役は違うね」

アトム 「まぁね そっちは試験いつ?」

いいだこ「10月21日だよ 範囲広いし超難しいね 四択だけど理解してないと無理だし」

アトム 「頑張ってね。宅建て受かったら給料よくなるんやろ?」

いいだこ「多分変わらんよ(笑)頑張る」

アトム 「変わらんのかい なんのためにとるのさ」

いいだこ「会社の業績あまり良くないのかなぁ~だから私が頑張っているんだけど」

アトム 「なるほど まぁ早く独立して稼いじゃってな」