iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

この花なぁ~に?

この花の名前分かりますか?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







この花は、この前行った「大宰府」で咲いていました。
葉っぱは何となく「シソ」みたいな?感じかな・・・
花が咲いた後に実が生っているんですよ。一つの茎に1個づつ花が咲くみたい。
よーく見たら、可憐で綺麗だなぁ~って思ってマクロりましたが何か?(爆)
今日は夜7時より、例の韓国家庭料理の「清道」(チョンド)で中学の同窓会があります。
ここは中学の同級生のお店です、以前もここのお店の記事を書きましたが覚えてるかな?
今回はあまり飲まずに食べに精進したいと思いますヾ(=゚・゚=)ノニャン