iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「スライドショー」を自分で作っちゃおうの巻!

スライドショーの作り方



カジマー! カジマー ポクシル! ナー ポクシル ガ サランダー!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ(ノ▽≦*)ノ彡バンバン



(;゚д゚)アッ コホン!失礼!




スライドショーの作り方を教えてって事で書きました。


イメージ 1

イメージ 2

スライドショーの確認をします、オッケーだったらアップロードしましょうね

イメージ 3

イメージ 4






スライドショーの最後のマークからサイトに飛びます。日本語バージョンでDLします

アップロードは初期作成の時に聞いて来ますので、IDとパスワード作って登録します

最初スライドショーで取得したパスワードと同じにしないとアップ出来ませんので\_(・ω・*)ココ重要

画像は今まで入れた分、全部オッケーでした。

画像サイズは 横400px 縦300px に縮小していますよ。

画像の数が多い時は、以前ブログ友の「かめぞ師匠」が紹介していました

「縮小専用」で一気に縮小します。

画像が多かったので、1枚のタイムを通常2秒のところを1秒に変更してみましたが、

どうもココじゃないみたい(爆)

全然変化無し!(´ε`;)ウーン まだまだ謎が多い。切り替わり時間のところって何の意味が??

真ん中らへんにある「装飾なし」のところで色々画像の装飾を付ける事も出来ますね。

音楽は約5分位でフェイドアウトされて最初にリバースするみたいですよ。

短い曲だったら3曲くらい入るかも。

こんなので解りました?解らない時はいつでもどうぞ~

今までのお花画像から抜粋しました。長すぎて飽きますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

曲は「スリー・ドック・ナイト」の題名忘れましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

ドラマ「ランチの女王」の主題歌ね!

これ昔リアルで聞いていました。アルバム持ってますので、まだ他の曲が聞きたい方はご一報を!


それでは、拷問みたいな長いスライドショーをご覧下さい!(爆)



ふぅ!ちかれました。。。




これ今気付いたんですが、↑の番号の上にカーソル乗せたら画像が出てきました!