iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

凍らせておいしい 「カルピス」

凍らせておいしいカルピス♪


イメージ 1





これ!最初から凍っていましたよ~ペットボトルって凍らせて良いの?

ガンダムが買ってきて飲んで!?いましたが、凍ってるから減らないのね(爆)

昔、学校に持って行っていましたよ。凍らせた麦茶!





先日JRでウトウトしてたら、アトムからメールが・・・



アトム 「今さ 電車の中で木村拓哉がいた。ニット被ってた そっくりさんにしては似過ぎな」

いいだこ「カメラで撮って無いの?」

アトム 「電車でカメラ使ったら疑われるやろ」

いいだこ「そっかぁ」

アトム 「まあ、撮る機会があったら頼んでみるよ」

いいだこ「そだね」



頼んでみるって!?ダチかよーーーーー!