iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

この年になって?

何か今年はしょっぱなから勉強!勉強!の年みたいで...

今日は一日勉強する予定です...未定で決定ではない...う~ん

昨日仕事の帰り、紀伊国屋宅建の分厚い本を(経費で)買いました。TLTソフトで勉強する以前の

問題だから、とにかく呪文みたいで解らないし(汗)

地方の試験は来年だからって部長さん言ってたから悠長に構えていたら、昨日突然「あっ!間違えてた

今年の10月にあるみたいよ」ガァ~ん!!早く気付けよ~("/д\)ホェェ・・・ 

TLTソフトは普通の人で300時間が合格ラインだとすると、どう逆算しても一日最低2時間は勉強しないと

普通の人は合格しない...だとしたら普通じゃない私は...トホホッ

でも昨日はドクターズ観てた...のび太君の気持ちが良く分かった。

8月にも中級試験あるしぃ~~w

昨日、力仕事して腰痛はするし...あ”~ん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010101/20010101000500.gif