iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Team☆Raewon あたため隊グッズ

レウォンくんあたため隊グッズです

イメージ 1

★カイロは「貼るカイロ10袋入り 大・小」「靴下用5袋」「ミニ8袋」

ミニカイロはリラックマと下の画像のハートの中の入替用です。

赤い包みは雑貨屋さんで購入したハートのカイロが入っています


ツムラの日本の名湯「四季の愉しみ」5包入り(笑)


イメージ 2

↑のハートのカイロも雑貨屋さんで20%offだったので購入しました。



イメージ 3

↑クリアケースを100均で購入してフワフワシールでチョッと可愛くレイアウトしてみました。



イメージ 4

↑全体はこんな感じ!
皆さんが送って頂いたレターを入れました。



イメージ 5

DVDは、これも100均で購入したケースに入れました。

次回はDVDのレーベルを作って送りたいですね。

発送は来週初めにする予定です。

尚、Team☆Raewonトピックもあげますが、トピックにはお持ち帰りお土産も載せますので

Team☆Raewonの皆さんよろしくお願いします。

トピは20日0時に予約しました^^