iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鬼の霍乱!?凹○コテ

イメージ 1

出発の2日前辺りから頭痛がしておりまして、鎮痛剤飲んで何とか良くなっていました

ところが釜山に着くと思ったより寒く、滅多に風邪を引かない私が風邪引いてしまいました

昨日は海雲台(ヘウンデ)で朝食にクッパを食べ、近くの薬局で薬を買いました。

カウンターのアジョシにモリ・ロ・モン・ガ・アップンデヨ~・ヤク・イッソヨ

頭と体が痛いと言えば風邪薬を持って来るはず!

みどり~のタブレットと葛根湯みたいなドリンクを出してきた、値段を尋ねるとなんと

コレ2個で 3,000w 安っ!
イメージ 2


このままココで飲んでいけってボディランゲージと韓国語で言うとカウンターから

おじさんは消えました。

この瓶!強烈な葛根湯&ショウガオマケに漢方薬をこれでもかって入れた様なドリンク

みんなから「いいだこちゃん!漢方薬臭い~」と不評でした(爆)

この薬飲んでからは元気になりましたが、薬が切れるころになるとゼンマイが切れたオモチャ

みたいに_| ̄|○l|l|l ガクゥ っと来ますの。

みんなより早めにホテルに戻って休養しておりました。

ホテルの前に薬局があったので、もう少し風邪薬を買おうと思い薬局で、先程貰った

風邪薬を見せて、風邪薬ありますか?って聞くと・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?これは鼻詰まりの薬だよ、こっちを飲みなさいって別の風邪薬?みたいな

箱と鼻水の絵がしっかり描いた箱を出して来ました。

これ2つ食後に飲んだら良くなるんだと、しかし鼻水でて無いって言ったのに・・・

反論するのもダルイので、そのまま5,000w払いホテルに戻りました。

夜中に喉が乾き何度も目が覚めて、殆ど寝てない今は体の節々が痛いです。

今日の夕方まで何とか持てば帰国です。熱に強いので大丈夫だけど、他の2人に迷惑が

掛かりそうでチョッと不安です。

気合で頑張ります^^v