iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

帰国しました。

イメージ 1

イメージ 2

PIFFというのは、釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival)の頭文字をとった名前、国際映画祭の為に作られた広場だそうです。
毎日がお祭りみたいな賑やかな場所で、道路には映画祭に参加したスターの手形等があります。ビートたけしさんの手形もあります。

イメージ 3

イメージ 4

今日の未明(多分5時頃)には博多港に着岸しておりましたが、税関が7時過ぎから開くので

船内に待機です。船の中でぐっすり眠れたので幾らかは元気になりました。

帰りはHちゃんの旦那さんがお迎えに来ていたので、自宅まで送って頂きました。

この怪しい(爆)風邪薬飲んで、また寝ます。コレ2箱で5,000w日本円で約350円

1箱に10錠入っております。薬の裏の開け口が頑丈に出来ているので開けにくい

콧물(鼻水)·기침(咳)あとは不明(笑) この薬飲むと、やたら喉が渇きます。

もう少し風邪薬買えば良かったかな~

ちなみに、昨日の画像にあったドリンク剤はHOTでしたので、尚更臭かったのでしょう

この薬を買う時も薬局のアジュマからドリンクを勧められましたが、臭いからパス~!

熱は思ったより無い(37.7℃)ので、時期に良くなるでしょう。

ご心配掛けました^^;

今から また寝ます(笑)