iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カメリアの船内

イメージ 1


アジュマは日本語がお上手ですので、私達が買いたいと思っているリストを見せて何処に

売ってるのかを質問しました。

最初に声を掛けたのはHちゃんです(笑)頼りになります^^

サムゲタンに入れる塩の画像を見せるとイーマートにも売ってるらしい(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

12時半に出航して釜山に着いたのが6時 辺りは暗くなってかなり寒い

タクシーでポンミルドンのホテルまで行きました。

以前よりタクシー料金が値上がりしておりビックリ!確か6月にソウルに行った時は

初乗りが1,900wだったのに、今回は2,200wこれも円高の煽りか?

それでも現在のレートに換算すれば初乗り料金が約150円ですので安いです。

140秒毎に10w上がってたような・・・?料金表に秒数がカウントされていましたので

ホテルに到着して、私達は地下鉄に乗って南浦洞(なんぽどう)まで夕食を食べに行きました

つづく



PS:帰宅後、2時間位お昼寝をしておりましたらビッショリと寝汗をかいて熱も下がりました。喉はまだ少し痛いですが、空腹を感じるようになったので だいぶ良くなったみたいです。