iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

国際市場のナッチポックン

イメージ 1

イメージ 2


ナッチポックン・・・共食いっぽいですが(爆)かなり美味しかったです。

最後の〆のラーメン!コレ1度食べてみたかったのですよ、なんて事ない普通のラーメンですが

昨日は家に帰ってから殆ど寝ておりました、こんなに寝たのは久し振りかも(笑)

お昼寝したのに夜も11時前辺りから朝までノンストップで爆睡です、まだ眠れそうな予感

今のところ熱が下がっていますので、このまま風邪が治まるのではないかと思います

韓国のお薬効いてるのね。今度また韓国に行ったら、お薬買おうかと思います。

風邪薬が10錠で250円位ですから、生って書いてある風邪薬は多分カプセルの意味では

ないかと思われます。怪我の功名で思わぬ副産物をゲットした気分です(笑)

まだ喉は腫れて痛いので、このままお薬を飲んで寝ます。