iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映画 HEROで食べてた麺は

イメージ 1


この画像は以前行った時に撮影した物ですので、みなさん半袖ですけど(笑)

先日もココを通りましたが、その時に確かココで木村拓哉松たか子が一緒に麺類を食べて

いたよ~!って思っていたものの、最悪な状態で画像撮ってなかったのですが

確か前行った時の画像があったような気がして昨日探していたら有った~

お正月にあったHEROを観た方なら解るかと思います。

国際市場近くにある通りに所狭しと並んだ屋台です、国際市場に行った方はご存知でしょう

実は、ココの他にもロケ地である場所もチェックしておりました。

時間の都合でそこは行けなかったのです。残念!

覚えてますか?松たか子が食堂のトイレに行ったシーン

あそこのチゲ屋さんに行く予定だったの~お店には、その時の撮影した写真やサインがあり

ブログネタに良いな~なんて(爆) 次回釜山に行く事があれば是非行きたいと思います。