iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

バレンタイン限定!チロル

イメージ 1

昨日は朝から「春一番」の大嵐でしたの。強風というより暴風に近い感じだったですよ

仕事帰りのバス待ちの時なんかバス停の屋根がガタガタ揺れていました。

北九州は小降りだった雨も、博多に着くと本降りでした。

タバコの仕分けやったので体中ガチガチです・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ

早く寝れば良いものをね、朝一にいつもの整骨院行きますけど 良く考えたら今日は

バレンタインじゃないの~!整骨院の先生方への義理チョコって事でコレ買いました(笑)

18個入ってるので足りるよね。義理チョコとか買ったのは何年振りだろうか?

いつもは自分用しか買いませんけど(爆)

これで針1本サービス!とか無いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

レス遅れてミアネヨ~!
イメージ 2