iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キム・スンス初来日しました

朱蒙のテソ王子様が福岡に君臨!

金曜の夜に韓ドラチングのMさんからメールが来て、土曜日に「キム・スンス」が初来日

するので、ご一緒しませんか?との事で、土曜日晴れたら行きましょうか。

晴れたら行く!程度のお方!?(爆)だったのでありました。その時までは・・・!?

キム・スンスさんは朱蒙のテソ王子役で知ってますけど、テソ・ワンジャニム(王子様)を

見れば、私は朱蒙の王子3兄弟の内の「テソ」「ヨンポ」を見た事になりまして

残るは朱蒙(ソン・イルグク)を見ればコンプリート!?(笑)

土曜日晴れたの~行きましたよ~福岡空港に^^;空港で初お出迎えしました。

10時50分着のアシアナ航空でテソ・ワンジャニムが福岡空港にいらっしゃるらしい

空港には一目テソ・ワンジャニムを見ようとするワンジャニムペン!?が・・・

TVで良く見る光景を実際見るなんぞ考えてもいませんでした。

到着の30分位前にMさんと空港に行きましたが、それらしいファンのお姉さま方は

数える程・・・やっぱりね~!なんて思ってたら大間違えです~~~!

お出迎え時刻カウントダウンになった頃には出国出口にロープが張られまして

警備員さん数名がスタンバイ(`・ω・´)ゞ その中の警備の若いお姉さんは

出国出口でデジカメ構えていますが・・・??もしもし~オンニ~お仕事ですかぁ~?

君はどの星から来たの?(笑)ってくらい お姉さまファンが推定人数150名位います~~~

その、ず~っと後ろにあるイスには、熱烈にお出迎えしている乙女達の旦那さんであろう軍団が

また始まったよ^^;的な醒めたお顔で座っておられました(爆)

今は後ろに居る旦那さんは蚊帳の外です~~~!皆さん乙女に変身して!?お出迎え~

乙女達は、いちように携帯やデジカメ、はたまたビデオ片手にロープが千切れんばかりに?

今か今か!と到着を待っているではありませんか~~~

韓流ファンってハングルもお上手~!スンスsiiが車に乗っている時のワンフレーズ

「ネイル・ト・マンナヨ~」(明日、また会いましょう)って言ってますね~

きゃぁ~だけでなくチャンとお勉強もしてますので凄いわ~



空港でお出迎えした後に、MさんとMさんのチングと私6名でランチしました。

その模様は、次回につづく・・・

テソ・ワンジャニムのお出迎え&抽選会の様子を「ようつべ」にアップしました!

見たくない?でも見て~(笑)


まだ、アップロードに時間が掛かってるので!?見えないですね^^;

こういう事もあろうかと思い、じゃぁ~コレでどうよ!
http://media.imeem.com/v/CQ5k1W3sPB/aus=false/pv=2
お出迎えでキム・スンスを見たMさんは日曜日のファンミとディナーショーも行かれるとか

Mさん!頑張ってチュセヨ~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2