iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レウォン祭り♪ №10


食客:8話から

ソンチャンが目隠しして生肉を食べ、どの部位なのか当てるシーン!

レウォン君!体を張ってのシーンですぅ~

コレ収録する時って、一体何枚生肉を食べたのでしょうか?

リアルで観てる時に大丈夫なの~?とか心配してましたよ^^;
http://iidakosyan.hp.infoseek.co.jp/s215-2.gif

レウォン萌え~~~~~!゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*



(;゚д゚)アッ!お知らせお知らせ~~~!

映画「仁寺洞スキャンダル」の撮影を昨年の11月から行われておりますが

極寒の中の撮影で、徹夜あり!との情報があり、Team☆Raewonメンバー有志で

昨年に「あたため隊」と証して、レウォンくんに陣中見舞いをしましょう!って事になり

ホッカイロ・ツムラ日本の名湯等をレウォン君の事務所に送りました。それが↓です
イメージ 1

うめちゃん情報では、2月10日に公式FCにレウォン君からのメッセージがあり

その中で 寒い撮影だったけど、ファンの皆さんが送ってくれた貼るカイロのお陰で

風邪を引くことなく撮影出来ました と言っていたそうです

貼るカイロ!送りましたよ~!

レウォンくん陣中見舞い「あたため隊」大成功です~~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

先日は、うめちゃんリーダーさんの元 バレンタインカードを送りました^^

次回は、近日中にmotu-さんリーダーさんがレウォン君バースディ企画を立ち上げます!

皆さんの参加よろしくお願いします~!


Team☆Raewonメンバー募集中!
キム・レウォンくんを応援してます。一緒に楽しく応援しませんか?
韓ブロはココから