iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レストラン&バーBLOSSOでランチ

イメージ 1

韓ドラ繋がりって改めて凄いな~なんて思いましたよ。

今まで会った事も無い方といきなりランチして、しかも昔からの友達みたいに喋る

今回はMさんにお供して、Mさんのお友達がまた皆さん凄いか方ばかりで^^;

何が凄いかって?韓流スターの為なら何処までも行くわ!タイプの方々ですの

私なんかブログには韓流ネタを書いていても、リアルで韓国スターに会ったのは

昨年のレウォン君が初めてだし、それまでもヲタクファンですから(爆)

インターナショナルです~!日本は勿論の事、韓国までも追っかけます~

しかも、マニアックな俳優さん!?を沢山ご存知で、Mさんもしかり自称青田刈りだと

言ってましたけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!! これからブレイクするであろう俳優さんを発掘して

応援するんだそうです。会話は、もうどこぞやの韓流TV番組さながらのお話です~~~

お顔が思い出せない韓流スターの話が出ると、ねぇ~調べて!の一言で

Nさんが携帯で韓流スターを素早く検索!この人よ~ あ~知ってるみたいな

韓流ツアーなんて値段が高くて、そのうえ待ち時間が長いから絶対行かな~い!って

私もそう思います。うんうん!高いツアーは貧乏だから行けないのもあるけど・・・

自力でネットで飛行機の手配やホテルの予約して韓国に行く・・・

オオオー!これは私も共感です~~~!

皆さんとの会話で、凄くお勉強になりました^^食事の後、天神までご一緒させて頂いたのです。

Mさん、皆さんありがとうございます~

イメージ 2

メインディッシュAの鮭のソテー!?と右が私が食べたBのハンバーグステーキ
イメージ 3
イメージ 4
Cの渡り蟹と菜の花のパスタリングイーネ・右はスープバーのきのこスープ
イメージ 5
イメージ 6
サラダバー&パン パンの他にライスをチョイスしてもオッケーですの
イメージ 7
イメージ 8
ケーキバイキング&コーヒーor紅茶は飲み放題でした。
イメージ 9
イメージ 10

レストラン&バーBLOSSO

Restaurant & Bar BLOSSO [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=33.35.21.126&lon=130.24.17.57&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 福岡県福岡市中央区天神1-16-1西鉄イン福岡13F
営業時間、定休日: 月~土 7:00~24:00(LO23:30)、日・祝日 7:00-23:00(LO22:30 )月~日:DinnerTimeのLOは21:00 無休<BR>
最寄り駅: 中洲川端
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年2月15日時点の情報です。
ID:0007544811


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif