iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レウォン祭り♪ №12


食客:10話から

目を覚ますと目の前にジンスの顔!慌てるソンチャン♪

ほらほら~段々壊れてくる~(爆) 

本当は可哀想なドナドナみたいな牛さんとか・・・

でも私が選んだのはコレ~^^;

しかし、スローモーションで見ると、レウォン君のお顔!すんごいでっすねぇ~


昨日の福岡地方は寒かったです~~~!週末は暖かかったのに・・・

朝いつものように着替えて外に出ると、寒っ!時間も無くそのまま会社へ行きましたが

皆さん風邪引かない様にしてね(b^-゚)♪

昨日は、バタバタしちゃって何がって?お仕事お仕事~


いつもの記事はお休みします~ミアネヨ~

ホクシィ・ネタ切れ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




Team☆Raewon企画、レウォン君バースディ企画の参加者募集中です。

皆さんの参加よろしくお願いします~!


Team☆Raewonメンバー募集中!
キム・レウォンくんを応援してます。一緒に楽しく応援しませんか?
韓ブロはココから