iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コラーゲン美肌プリン~♪

イメージ 1

月曜日から福岡は気温がぐ~んと下がりまして寒いのなんのって~

昨日の朝なんて、黒崎駅周辺はアラレが降っていましたよ・・・寒っ!

先週のポカポカ陽気がウソのように真冬に逆戻りです~~~

今日は昼から小倉で講習会です。

お昼からの講習会は辛いわ~!眠らないようにしなきゃですハイ

最近、チョコばかり食べてるからか吹き出物が出来ました凹○コテ

まだ若いって事かしら~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

一昨日は同級生から電話があって持ちマンションの空室を埋めたいのって

相談受けまして、試行錯誤しておりましたの。

21戸中、かなり埋まってないらしい^^;

築年数は17年と少し古い感じもしましたが、写真で見る限りは新しく見えました。

部屋の中の壁なんて打ちっ放しのコンクリートでお洒落~小さな冷蔵庫も付いてるとか

冷蔵庫の画像撮ってないの~?コレは売りだから撮ってよね~とか、そんな会話です(笑)

今、金利が安いから、不動産で利殖してるのか・・・満室だと年利12~14%かな?

今日のご教訓:所詮、お金持ちはお金持ちになる!
イメージ 2