iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多駅周辺 ランチ&ラーメン店検索

イメージ 1


龍龍軒は東京にも支店があるとか?地元の人間は、あまり食べていないのか?

私が食べてないだけなのか・・・

博多のラーメンはとんこつが主流ですけど、意外とあっさりして食べやすいと思います。

久留米ラーメンや北九州・筑豊のラーメンが濃いスープだと。中でも筑豊ラーメンは

かなりドロドロしてますね。究極の濃いスープと言えば、画像がありませんけど魁龍です

ココはかなり人気がありますけど、スープが濃厚ゆえ最後まで冷めない!

私が以前食べた時なんか熱くて舌をやけどした記憶があって、それから行ってません(笑)

この周辺に、福一ラーメンもあります。ココはかなり好きなスープです!画像忘れましたが

結局、今回は違う場所に移動してラーメンを食べました(爆)

どこで食べたかって?うふふっ小出しだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ではまた!

今回紹介したお店はHPに載っていますので詳しくはWebで!
博多祇園鉄なべHP
魁龍博多店
福一ラーメン