iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多駅工事中 VS 黒崎駅のニューウェーブ

博多駅構内から見たらこんな感じですわ
博多駅の正面から右手に大きなビルを建設中です。ココは東急ハンズになるとか?
イメージ 1

黒崎駅前で撮影しました^^
JFL J2 ニューウェーブ北九州DF ドグラス選手 
イメージ 2

昨日、JFLのチラシを配っていましたの。J2の選手が何名かいましてドグラス選手から頂いたチラシを見て、「4ドグラス」って書いてあるし!
イメージ 3

慌てて駆け寄り、ドグラス選手ですか?って間抜けな質問をすると、はぃ~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

うわぁっ!写真撮っても良いですか?って聞くと

どうぞ~って流暢な日本語でお答え下さいまして(爆)

写真を撮り、ありがとうございます~!って言うとドグラス選手が1歩、歩み寄るも

私は携帯を忘れてまして、時間が解らなくJR乗り遅れたら困るからと思いさっさと

駅に向かったのであります。

もしかして、握手しようと1歩踏み出したのだろうか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

勿体無い事したわ~ ってか、知らないのよねサッカー・・・。。。(((へ^^)へ
ニューウェーブ北九州HP
みなさま良い週末を!
イメージ 4