iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

花より男子 ソニー自殺?

イメージ 1

M-net開局3周年記念 全国ドラマ試写会ツアー「花より男子~」Boys Over Flowers」

3月15日の福岡の招待券が当たったのでHちゃんと行って来ますが、知ってました?

意地悪役のソニーちゃんがお亡くなりになったとか。
チャン・ジャヨン
イメージ 2

弔問に参列した韓国F4とク・ヘソン
イメージ 3


リアル視聴してますけど、人気のドラマだけあってびっくりです。

何でも鬱病になってたとか?昨年のチェ・ジンシルさんもしかり、韓国の俳優さんって

過酷な撮影やネットの中傷等で精神的に参ってしまうのでしょうか?

ご冥福をお祈りします。
花より男子~」Boys Over Flowers」日本語公式サイトより、以下原文のまま

劇中、いじわる3人娘の一人、ソニー役で人気者だったチャン・ジャヨンさんが、7日未明、その短い生涯を閉じました。
突然の訃報を、誰もが大きなショックと驚きで迎えています。

チャン・ジャヨンさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。