iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

この実何の実?

この~実何の実気になる実~
イメージ 1

先日行った嘉麻市うめ祭りの、お山を歩いていると足元に真っ青な実がありましたので撮影

何って実なのでしょうね?こんなに綺麗な青って珍しい様な気がするのは私だけ?(笑)




昨日は、雨が降っていまして例のタバコの仕分け3時間半掛かり、クタクタになって帰る途中

いつもの快速に乗ったは良いけど、黒崎の次(普通列車が停まる駅)の陣原で止まるの

赤間~東郷間で貨物列車による人身事故の為、後続列車がストップしております。

アナウンスがあると、みなさん一応に携帯でメールやら電話やらで忙しい

列車の中に缶詰決定ですわ・・・せめて次の折尾駅まで行けば人が少なくなるのにとか

思いながら立っていると、段々息苦しくなるのが解る。

混んでいるので仕方が無いけど、30分位経って ようやくココ陣原駅でドアが開く

待ってても時間が掛かりそうってばかりに折尾で降りる予定であろう客までゾロゾロ降りる

お陰で私は座る事が出来たは良いが、ドアが開きっぱなしで寒い。しかも外は雨・・・

待つ事約1時間 ようやく列車は動き出した。

今日は13日の金曜日だったな~なんて思い出した。

博多駅に8時前に着いたので、食事を作る気になんかなれなく(;゚д゚)アッ!そうだ!

駅のお惣菜屋さんが半額になる時間!(*`艸´*)んで買ったのが↓コレ
イメージ 2

私的には足りないかも! ;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ