iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

人より多い野鳥の駅!?

ハクセキレイのお散歩♪
イメージ 1

鳥ばっかりいますの、JR黒崎駅(笑)

先日、またハクセキレイ発見!お花見なのか?優雅に花壇の中をチョコチョコ歩いてました

少し近付いても逃げようともせず我冠せずに歩いておりましたよ。

そろそろポッポも出てくるだろうな~!

先程ようつべにアップしましたので、まだ反映してないかも!?

たいした動画ではないので、どうでも良いけど!(爆)




先週の初め頃、ジンモsiiの「飛天舞」をオーナーが貸してくれました。

私の選択権なしですが^^;

お隣のAさんが返却したDVDをオーナーは持って帰らずに、私に観る?って・・・

多分、オーナーはDVDを持って帰るのが面倒だった!か

最近、私はDVDを借りてないので、そろそろ観たいかな?とか気を利かしてくれたのか

真意は解りませんけど、とっても部下に優しいお方なのであります。(笑) 

(゚Д゚)ノ アイ!観ます! って言ってしまった・・・

史劇好きだからいっかぁ~ジンモsiiだし!断る理由も無いけど、

未だ観初めていません(><);




今日は昼からHちゃんと例の「花より男子」試写会に行って来ます。

レス遅れてすみません^^;