iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「花より男子~Boys Over Flowers」試写会

花より男子~Boys Over Flowers」試写会に行ってきました
福岡市中央区天神イムズビル 裏側を撮影!(笑)
イメージ 1

M-netの「花より男子~Boys Over Flowers」試写会に行って来ました。

午後2時開場、2時半開演だったので、2時ギリギリに行くと 人がいるわいるわ~

あまりにも人が並んで、ぞろぞろ入場しているので、開場に入れなかったらどうしよう

なんて思いましたが、何とか座席を確保です^^;

入り口で、花男のメモ帳等を頂き、前を見ると 皆さんハリボテ花男を携帯で撮影してます

9Fイムズホールの入り口正面にはF4とジャンティーがお出迎えですわ~画像暗い?
イメージ 2

左側にもF4が居るわ~ハリボテですけど!
イメージ 3

開場は韓流ファンでいっぱいです~

第1話から第3話までのダイジェスト版(90分)が上映されました。

比較的前の方の右側に座ったのですが、いざ花男が始まると 字幕が良く見えない・・・

映画館みたいにすり鉢状になっていないので、前の方達の頭が邪魔なの~

左右に頭を動かしながら字幕を観ます。既にリアルで観ている私は、おさらいみたいな

やっぱり字幕は良いわ~!会話が解るので、リアル視聴している時に何て言ってるのか

解らなかった会話が理解出来て、納得~!なんて思いながら観ておりました。

何度も面白い場面が出て来ますけど、その度に皆さん大爆笑してます^^;

最初気付かなかったけど、韓流ファン!?の「おじさま達」の低音の笑い声が凄いの~

かなり大声で笑うので、その低音の大爆笑が可笑しくて笑っておりましたよ!(爆)

1話~3話を、上手く纏められていたので、最初1話を放送したのかな?とか勘違い

4月から花男がM-netで放送されるので、一気に加入者が増えるのでは?なんて

一緒にいたHちゃんも、コレ観たいから加入したいとか言っていましたよ(笑)

M-netさ~ん 1件獲得ですよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あっという間の90分でした。何度観ても花男は面白い!

しかし、入り口で貰った袋の中に入っていたアンケート用紙を帰る時に受付で回収して

おりましたが、誰一人としてアンケート用紙を提出するでもなく、さっさと帰っていたの

私もその一人でしたけど!M-netさん!ミアネヨ~

ホール入り口には第2部の入場待ちの人達が沢山並んでおりましたよ~

私達は、その後 天ブラ(天神をぶらぶら)しました。つづく・・・