iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昨日の戦利品ですわ

久し振りに、天神ぶらぶらしましたわ
博多○丸のデパ地下に時々出店する「笠屋半兵衛茶舗」の美味しい煎茶を買いました
イメージ 1

この量で1,000円ですわ。しかも「50円」まけて貰っちゃった(笑) 綺麗なグリーンですけど
イメージ 2

NATURAL-KITCHENの100円均一雑貨で小皿とスフレ皿を2枚づつ買いました。
イメージ 3

315円均一の雑貨屋さんで買ったキッチンのスポンジ入れ←名前が分かりません^^;
イメージ 4

天神に行っても、目的地以外は いつも素通りですので、どこに何のお店があるのか

全然分かりません~(><);今回は、花男の試写会の後、Hちゃんと雑貨店めぐりです

その前に、約2ヶ月毎に出店する「笠屋半兵衛茶舗」で いつも買っている煎茶を

ココのおじさん!凄くサービスが良いのよ~茶筒山盛りが1,050円ですが

その倍位を袋に入れてくれます~♪今回は、50円まけて頂きましたし^^v

イムズの315円均一で雑貨とタイツ・ハイソックス等を買って、天神地下街

途中でコーヒーブレイクをし、しばし雑談後に100円均一のお洒落な雑貨屋さんに

連れて行って貰いました。かなり良い感じの雑貨が全部税込み100円ですからビックリ!

私的にはツボな雑貨ばかりですわ~!

毎月少しづつ買って行くと、私の家は100均雑貨館と化するでしょう・・・


イメージ 5


今日の朝、再延期だったスペースシャトルが、日本時間午前8:43に打ち上げですね!若田光一宇宙ブログで宇宙からのブログ更新が楽しみです^^若田さん頑張って下さい。