iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国のラーメン

韓国ラーメンどれが好き?

イメージ 1

サリコム湯麺


イメージ 2

じゃがいもラーメン


イメージ 7

イカちゃんぽん


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

その他いろいろ


韓国ドラマに良く出てくるシーンが「インスタントラーメン」を鍋ごとテーブルにデーンと置いて
片手に蓋を持ち、美味しそうに食べていますね。韓国のスーパーでも「インスタントラーメン」が
いっぱい売られています。普通5個単位ですが、10個の包みにはオマケが付いている、当然20個
30個のおまけはグレードアップしますね。いっぱい買いたくなりますが、荷物の事を考えたらそうも
買えませんね(笑)

イメージ 6

タッカルビ


この前買ったタッカルビを作ってみました。トッポギが入っているので結構お腹いっぱいになります。

今日は一歩も外に出てないので、冷蔵庫に有る物で作りました。ゆで玉子を入れるの忘れてたけど

味の方は...美味しい~