iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

勿体無くて飲めない・・・

イメージ 1

(゚Д゚)ノ アイ!早くから寝てました。 ↑の画像作って直ぐに爆睡ですわ^^;


WBCは、日本の準決勝通過が決まって良かった~あのキューバにストレート勝ちですよ

今日は、韓国戦ですね~!今回は負けても2位通過ですけどね。

仮に負けたとしたら2組の1位 ベネズエラ と対戦ですね、勝てば アメリ

どちらも強豪ですがね^^;

しかし、総当りみたいに思ってたら、韓国はキューバと試合しなかったんですね~

イマイチ良く分からないルールなので、ぐぐっておさらいしましたよ(笑)



昨日の夜は蒸し暑くて窓開けていたら、いつの間にか寝てしまいました

あまりにも早く目が覚めたので、また寝る事にしますわ^^;



みなさま良い週末を!