iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

生茶パンダ先生発見~!

イメージ 1

昨日は、朝からHちゃんとマリノアにお買い物に!その時のお話は次回に(笑)

生茶パンダ先生 が天神に来てる!って事で、昼過ぎに会いに行きましたよ

昨日と今日は博多○丸のパサージュ広場でイベント開催中ですの。

11時から整理券配布でしたので、昼過ぎに行った時には既に整理券番号が2058番

パンダ先生は凄い人気者です~♪生茶パンダ先生CM←こんなCMですの
イメージ 2

整理券を貰うと、プラカードに書いてある番号№1~200番毎に自販機で購入です
イメージ 3

150円を自販機に入れると中から 冷えたパンダ先生 が出てきました!(爆)
イメージ 4

自販機の横から、お姉さんにパンダ先生の袋に入った「ぬるい生茶」を頂きました^^;

生茶パンダ先生の語録ブログ←イベント情報:詳しくはWebで!

生茶パンダ先生のアップ!福岡のみなさんは今日も11時からイベントがありますよ~
イメージ 5

その後、Mさんと合流して色々お話をしまして、生茶パンダ先生が欲しい~!って事で

もう一度天神に行きましたがな!(爆)

しかし、残念ながら整理券配布は2時半位に終了しました・・・って凹○コテ

整理券を貰うと午後7時までに自販機で生茶パンダ先生を買えます^^v

↓はペットボトルの蓋を集めてワクチンを送るらしい。博多○丸パサージュ広場にて
イメージ 6