iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ゆうれい坂の サクラサク


昨日は、一足早いお花見をしました。簡単なFLASHを作ってみました♪

東郷神社のさくらは3部咲き あんずの里のあんずの花は散りかけ 成田山も3部咲きかな

東郷神社から津屋崎の海岸を見たら↓こんな感じ
イメージ 1

あんずの里で紫芋ソフトを食べましたわ。マイルドで美味しい!お値段も200円と安い
イメージ 2

成田山入り口のさくらは8部咲きの「さくらの木」が1本ありました^^
イメージ 3

ゆうれい坂の道路付近は8部咲きでとっても綺麗でした。
イメージ 4

イメージ 7

イメージ 5

ゆうれい坂で若者が上りに見える坂で、缶が坂を上って行くか?って実験中でしたわ(笑)
イメージ 6

ゆうれい坂は、ぱっと見は上り斜面ですけど、道路に空き缶等を置くと

空き缶が一人で坂を上って行くらしいです。