iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

とりあえず バナナダイエットって事で^^;

イメージ 1

イメージ 2


先日、H家にお邪魔した時に体重計に乗ったら〓■●バタッ☆ 5㌔以上太ってました

ショックで固まってたら、Hちゃんが、相当ショックみたいやね~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

そう言えば最近ゆとりがあったGパンが丁度良くなってますわ・・・




昨日は一日中 家でゴロゴロしてました~当然パジャマです

夜中寝て(爆)朝、バナナダイエットに挑戦して。。。(((へ^^)へ

また2時半まで寝て、ドラマ観てました。何のドラマかって?

花より男子を消化して、飛天舞を観始めました。いやぁ~ジンモsiiかっこえぇ~ですわ

花男のイ・ミンホもかわゆいけど、ちょっと若すぎるから犯罪みたいでしょ~(爆)

まぁジンモsiiも私よりうんとお若いですから犯罪と言えば犯罪かなぁ~

最近食べすぎですから、朝からバナナダイエットしてるのよ~!って

Pちゃんが電話して来たので話したら・・・

それは朝バナナを食べただけでしょ?結果が出ないとダイエットとは言えないのでは?

痩せてから言えってか?;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ

(゚Д゚)ノ アイ!そうでぇ~す!飽きっぽいから続きませんわね。完全に読まれてる!(笑)

ちなみにバナナダイエットは朝、完熟バナナと水をゆっくり飲みながら食べるだけ

後は普通の食事で良いとか?知ってるよね~
イメージ 3

プリンの毛が伸び放題です↓トリマー専門学校早く始まらないかな~?
イメージ 4