iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Chocolate Shop

イメージ 1

イメージ 2先日、HちゃんがChocolate Shopに行こう!って事で、かなりお久し振りに行きました。場所が変わる前だから何十年降りかしら?(笑)生ショコラロールをH家で、おご馳走になりました。ふわふわして生クリームの中に生チョコが入ってます。このロールケーキを食べた後に体重計に乗ったのです・・・悪夢でしたわ


昨日の「花より男子」22話ですけど、殆ど紙芝居状態です・・・凹○コテ

繋がるんだけど、動きが鈍いので何が何だか┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ジュンピョの婚約者は外国に行ったの?ジャンティとジュンピョが復活なのでしょうね

前回まではジフとジャンティばかり出てましたので、話の展開が日本と違ってないか?

なんて思っていたけど、22話で軌道修正したみたいな!(笑)

日本のドラマの倍以上の長さですから、色々と脚色したのでしょうね^^;


ジュンピョが使っている携帯カッコえぇ~!花男が終わった後もF4がCMしてますけど

タッチ画面式で、画像を指でなぞると次画面に画像が横スライドするの。

韓国で流行ってるだろうな~!韓国の携帯のお値段は、かなりお高いと聞きましたけど


WBCは今日、韓国と決勝戦ですね~!昨日の宗リン良かったわ~♪

今日もスタメンで頑張って欲しいです。ガンバレ日本!


H家のズラックマ↓(爆)
イメージ 3