iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

プリン~♪

イメージ 1

今週の福岡地方は寒いです。WBCは最後ヒヤヒヤしましたけどイチローの神が君臨した

お陰でヒット打っちゃいましたね~!

私的には、9回は杉内続投と思っていましたが。←結果見て言うな!(爆)


花より男子23話を途中から観ました。途中からって(笑) 実はお風呂に入っていまして

韓国のドラマ放送って時間通りに始まらないのよね。

9:55~放送でも最初はCMが約10分位あったりしますからね~

引き伸ばし作戦なのか?韓国ドラマ特有のくっ付いたり離れたりが始まりましたよ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ どうなってんだ~?って展開でしたけど、どこぞやで23話の放送があって

って言っても、ハイライトシーンみたいなやつ。所々観たような場面があったのですけど

放送前にハイライトシーンなんてあり?
イメージ 2