iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うふふっ

完全な義理ですけど何か?(爆)

携帯で撮ったので↓画像がちっちゃ~ぃのよ
イメージ 1


昨日、いつもの様に朝から整骨院に行って 足湯が出来るまで

ジェイソン・ウィンターズ・ティーをチビチビ飲みながら待っていましたところ

私の担当の先生が見えて「いいだこさん!超遅くなりましたけどホワイトデーです」

って頂いちゃいましたの^^

忘れた訳ではなく、渡しそびれていたとか!? まぁ義理ですから問題ないけど(笑)

うわぁ~!めっちゃ嬉しいです。ありがとう(*^・^)CHU~☆ は いらんか!

等と軽くジャブを送ると、

先生は「いやいらんし!」とか言って足早に階段を下りて行きましたとさ~

義理チョコの大きなチロルチョコを1箱だけ、しかも皆さんで食べて下さい的な乗りだったので

まさか、お返しを頂けるなんてね~♪ 義理でも貰うと嬉しいですわっ

男子の気持ちが良く分かりましたわ~

ホワイトデーって誰からか頂きました?

( ̄ェ ̄;) エッ?私はって? うふふっ ひ・み・つ ←一応言ってみました(大爆)