iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キム・レウォン君のファンミにお祝い企画のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

レウォン君の入隊前のファンミーティングとディナーショーにTeam☆Raewonでは、お祝いを贈ろう企画を立ち上げました。

企画申請が通りましたら、韓ブロ企画申請の記事の右上にある「申請する」にポチ!をお願いします。



今回のファンミは2000人と狭き門ですが、チケット入手された方!おめでとうございます。


レウォン君入隊前のファンミですので、皆さん気合入ってる事と思います^^

前回にメンバーと色々話し合った結果、今回はお祝い電報を送ろう!って事になりました。


① ファンミーティング「ぬいぐるみ」のお祝い電報

② ディナーショー「ブリザードフラワー」のお祝い電報

お祝い電報の詳細はこんな感じのです♪

どのタイプが良いでしょう?希望の商品がありましたら韓ブロ企画のカキコミ欄に記入お願いします。


何れも企画に参加されたメンバー名を記入します。

文面は200文字まで無料ですので、メッセージがありましたら韓ブロ企画申請の下のカキコミに書いて下さい(b^-゚)♪

メッセージが多い時は、皆さんのご意見で決定したいと思います。

ファンミが4月25日ですので
参加表明は10日前の 4月15日(水)でお願いします

今回は、前回のお誕生日企画の剰余金が2300円程ありますので、1人辺りの負担が少なくなるかと思います。

参加人数で割りますので、参加者が多いと500~1000円位で収まりそうです。

皆さんの参加お待ちしております。



Team☆Raewonメンバー募集中!
キム・レウォンくんを応援してます。一緒に楽しく応援しませんか?
韓ブロはココから