iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ラーメンおむすび

イメージ 1

すみません!チョッと遊んでしまいました↑ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


コレ!ファミマから出た↓ラーメンおむすびなんですけど(笑)
イメージ 2

チキンラーメン出前一丁を買ってみました。焼きそばもあったけど^^;

ラーメンっぽい味のおむすびですけど、おむすびの中に何かが入ってました・・・

それは、食べてみてのお楽しみって事で!←宣伝みたいですけど(爆)

昨日から「飛天舞」にハマリまくっております~ジンモsiiカッコえぇ~わ~♪

ただいま11話を視聴中ですハィ! もう中盤になりましたけど、面白くって~

仕事が無かったら一気に観たい所ですけど。。。(((へ^^)へ

レス遅れてミアネヨ~!