iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日のいちごは

イメージ 1

昨日も福岡は肌寒かったのですよ。何を着ていこうか迷いますわ~

洋服が沢山あって!じゃなくって、厚着にするのか・・・とかね

今日は暖かいだろう!なんて思って薄着で出掛けると、外に出た途端寒っ!

着替える時間も無いので仕方なく、そのまま通勤ですわ。

ババシャツ着てないから寒い寒い~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

キャミにTシャツ・トレンチコート コートにはライナーが付いていますけど

私は凄い寒がりなので、JR乗ってる時なんて まるまって寝てましたよ(笑)

あまり着込むと、雪国から出て来た人みたいで こっぱずかしいでしょ

やほお天気予報見てから着替えたら良いのよね^^;今日はババシャツ着て行こうかな~

皆さんはババシャツ着てますか?(笑) 



昨日は「花より男子」観れなかったの・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ

今日は、いよいよ最終回ですよ~絶対観るぞ~!

飛天舞も観なきゃです。ただいま12話目です!今から少しだけ観て寝よう^^