iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

仁寺洞スキャンダル 制作発表会

30日ソウル鴨鴎亭 CGVで開かれた映画仁寺洞スキャンダル製作発表会
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月30日ソウル鴨鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた「映画仁寺洞スキャンダル」制作発表会の模様
http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=jn2u9DAxH_M$




yahoo-koreaより

“’仁寺洞スキャンダル’ 20代終わりを飾った果敢な選択だった.”
俳優キム・レウォンが 30日ソウル鴨鴎亭 CGVで映画 ‘仁寺洞スキャンダル’の製作報告会に参加,“今度映画は 20代最後の作品になるはずだという点で意味が特別だ"と言った.

キム・レウォンは '仁寺洞スキャンダル'で天才美術品ボックワンが李剛与えた役を引き受けて超大型美術品複製詐欺劇の中心に立つようになる男性性強いキャラクターで変身をはかった.

キム・レウォンは “実はシナリオをもらって以前役目たちと違う男性的な魅力があふれるキャラクターという点のため選択に悩みがあった.20代の私が消化するには負担になることがあったしこの前にした役目たちとも非常に違い出すように新しい挑戦であるしかなかった”と言った.

引き続きキム・レウォンは “しかしこの映画はキャラクターよりはストーリー主の映画であるだけに私が持っているのの中で半分だけお見せしようと努力した.また以前にはちょっと騷騷しい役目たちが引き受けて演技してジェスチャーなどが多かったがこぎれいな今度李剛与えたキャラクターの場合不必要なものなどを最大限減らしてもうちょっと簡潔に演技しようと努力した”と付け加えた.

一方韓国映画最初で美術品を取り囲んだ復元と複製の過程などをリアリティーあるように描き出して一般人たちは全然分からなかった美術界裏面の驚くべきな話を全割 ‘仁寺洞スキャンダル’は 4月 30日封切りする.

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


SPNより

キム・レウォンは 30日午前ソウル江南区鴨鴎亭CGVで開かれた映画 '仁寺洞スキャンダル'(監督バックフィゴン,製作サムジアイビジョンヤングサングサアップダン)の製作報告会に参加して入隊前最後の出演作に対する自負心を隠さなかった.

キム・レウォンは "二十代最後の映画になるつもりという考えで作品を選択した"と "この前にした延期とは違うキャラクターだと新しいことに挑戦する気持ちで延期に臨んだ"と言った.

キム・レウォンは "作品に出演したすべての俳優たちの呼吸が良かった"と "観客が千万人位は入ってほしい"と自信感を現わした.

'仁寺洞スキャンダル'で天才ミスルボックワンが李剛与えた役を引き受けたキム・レウォンは今度作品を終りに軍入隊を予定している.

バックフィゴン監督のデビュー作 '仁寺洞スキャンダル'は安堅の碧眼も復元を取り囲んだ復元専門家たちの詐欺劇を扱った作品.キム・レオン外にオム・ジョンファイムハリョング洪水県ツェソングヒョンなどが出演する.来月 30日封切り