iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日のいちご&ユリオプスデージー

イメージ 1

イチゴが安い時期なので、最近良く食べておりますが ググってみたら1日8粒で

1日のビタミンC摂取量になるとか? 

昨日は、いちごって名前!?のイチゴを食べましたが、1日8粒だと割り切れないのよね

15粒入ってましたの!(爆) 細かいけど、そこが微妙~に許せないみたいな


イメージ 2

黒崎駅前のお花の続きです。今日からJR黒崎駅付近ではフラワーフェスタが始まります

少し早く家を出て、出勤前に見てみようかしら? 早く起きたらね^^;



仁寺洞スキャンダルの新しい動画を観ました。レウォンペンで、まだ観てない方は

ココから入って観てね♪今までの動画も載ってます。

リンク先の真ん中辺りのチョイ右の動画 동영상;) をクリックしてジュセヨ~!