iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昨日の博多駅は

イメージ 1

博多駅前バスセンタービルの4Fから撮影。全体像が確認できますね!

ガラス越しなので左上にdocomoのモジが写ってますけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

約3分の1に縮小掛けてますのでクリックしたら少し大きく見えると思いますけど

見てもたいした画像じゃないですハィ!大きくならない?



話は変わりまして、黒崎よさこい祭りの記事を書きましたけど、10日からは

フラワーフェスタみたいって事で、1枚だけ黒崎に咲いているお花載せてみました。

コレもクリックしたら少し大きく見れます?見ても差ほど変わりません!
イメージ 2

最近、野暮用ばかりあって韓ドラも停滞気味ですの・・・

それが、昨日はBSTBSだっけ?エデンの東(カット版・・・)録画忘れても~たので

まだ出勤前だろうと踏んで、ガンダムに録画頼む!メールをしましたが

帰宅すると、BSTBSとか無いやん!だと

番組表をケチってますので、TV画面からの検索で録画なんですよ(笑)

TVを点けてみるも既に終わった番組は番組表に載ってない事が昨日判明←遅いっつ~の

結局どこであったのか分からずでしたの。

BSTBSとはBSiだったのか・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ 再放送無いの?

午後9時からだったんだよね~あぁ~気付いたのが10時過ぎ

ネットで検索掛けなきゃで面倒なのよね、コレが┐(´ー`)┌ヤレヤレ



一昨日オーナーから要らなくなった複合機を頂きまして(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

昨日は複合機と格闘中でした!家のプリンターは昨年引越しの際に壊れてまして

修理したら直るかな?とか未練がましく押入れの中に眠っております(笑)

オーナーから頂いた複合機は推定体重15キロの大きな複合機なんです。

セットアップが完了して、プリン画像をプリントしてみました。↓これじゃ分からんやん
イメージ 3

かなり綺麗に写るんデス!うふふっでございます。

(;゚д゚)アッそうだ!番組表コピーすれば良いのか!

レーベルも焼けるそうですが、レーベル用のスロット?が無く・・・〓■●バタッ☆

部品は取り寄せで売ってる? しかし、根っから面倒臭い事しない私ですので

スロット買っても印刷するかは不明ですわ。。。(((へ^^)へ