iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

4月の花 白いタンポポFLASH

イメージ 1

昨日、実家に帰る途中に 白いタンポポが沢山咲いていました。

庭に咲いている花々とでFLASHを作ってみました♪

本当は直方のチューリップ祭りにオンマと行こうと目論んでいましたが、

あいにくオンマは巨人戦に夢中!畑のデコポン千切って来てよ!だと・・・凹○コテ

私は、農作業してましたとさ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

上向いての作業ですから、普段使ってない筋肉が2・3日後に痛くなる事でしょう!(爆)

昨日気付いたのですが、チューリップって夕方は花びらが閉じるのね~

店じまいみたいな?