iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

もう紅葉?

イメージ 1

昨日の福岡は昼からグングン気温が上がって、かなり暑かったですよ。

午前中は、いつもの整骨院へ行き、昼頃からお花を撮りに出掛けました。

最近、少し疲れ気味なので 私なりのリフレッシュなんです^^;

お花が沢山咲いて綺麗でした。少しづつ載せるか、それともFLASHで一気に載せるか

迷い中です~ブログネタには小出しが良いかな~(゚m゚*)プッ

そんな中で、真っ赤な紅葉が・・・バックの黄色は菜の花です。

麦の穂も出ていました。
イメージ 2

イメージ 3

今日は一日中パジャマで過そうかと思います!(爆)

お昼は、イカ入りのお好み焼きでも焼きましょうか^^

訪問&レス遅れてミアネヨ~